気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS もう来てます

<<   作成日時 : 2017/10/10 22:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

 今年は、冬が早いのか!?

画像


画像

 山で、「アトリ」が、群れで来ていましたよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アトリの群、見てみたいですね。もう数年見ることがないので今季は期待したいものです。
マイ野鳥図鑑
2017/10/11 07:31
もう入って来ましたか、この冬も大群での飛来を期待したいです。
気まま
2017/10/11 08:35
おぉ〜っ、そちらも来てましたか。
これからの鳥ですから、早く見られると得した気分になりますね。
fujio
2017/10/11 19:18
ヤマでもそれらしき群れは見ましたよ。大きな群れでしたしアトリだったかなぁ。
kamiyan
2017/10/11 20:26
"マイ野鳥図鑑"さん、毎度です(^^)
今季も、山じゃ、良く見ますよ!
POPO
2017/10/22 17:39
"気まま"さん、どーも(^^)
こっちには、あまり来てくれないからなぁ!?
POPO
2017/10/22 17:40
"fujio"さん、まいどぉ〜
そうですね。
得した気分です(笑)
POPO
2017/10/22 17:41
"kamiyan"さん、ドーモです(^^)
たぶん、そうじゃ無いかなぁ!?
POPO
2017/10/22 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう来てます 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる