アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
気まぐれbirder
ブログ紹介
 東京都の中西部の野鳥を、撮影してます。たまには、他県に遠征することもあるかも!?(写真は、原板を、そのまま縮小したものです。トリミングなしで、見づらいかもしれませんが、ご勘弁を)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
秋色野鳥 2
秋色野鳥 2  もっと、撮りたいと思ってるんですが、なかなか紅葉と一緒に撮れません。。。 なので、豆粒画像からです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/18 21:39
秋色野鳥
秋色野鳥  なかなか撮れませんねぇ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/11/17 20:46
掘り出し中 4
掘り出し中 4  またまたまた、在庫からです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/11/16 21:05
掘り出し中 3
掘り出し中 3  またまた、在庫からです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/11/14 21:55
ピラカワ
ピラカワ  今年も、撮るもん無くって暇なので、ちょこっと見に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/11/13 21:47
掘り出し中 2
掘り出し中 2  バシャッ♪ っていう、音で気づきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/11/11 23:21
掘り出し中
掘り出し中  先月の在庫から掘り出してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/11/10 20:34
低山散策
低山散策  冬鳥でも来てないかと、低山散策してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/11/06 22:31
群で
群で  珍しく、群れが近づいてくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/11/05 20:23
11月まで
11月まで  今年は、11月まで、遊んでもらえました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/11/04 22:04
やっと、晴れの休日
やっと、晴れの休日  久々に、休日に、晴れてくれたので、地元の河原で、冬鳥探しをしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/11/03 21:21
2017/10の在庫
2017/10の在庫  先月初めの、沼の在庫からです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/11/01 22:17
早く来てくれないかなぁ!?
早く来てくれないかなぁ!?  今月初め、山で撮ってきた写真です。 何時もの見晴らしの良い場所で、ゆったりしてると、飛んできてくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/10/31 22:19
ついでに
ついでに  ホオアカを、撮ってると、ついでに出てきてくれます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/10/30 21:32
空抜けだけど
空抜けだけど  先週の北の公園からです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/10/29 11:48
いつのまにか
いつのまにか  誰も撮って無かった畑でしたが、いつの間にか、Cマンが、多く来ていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/10/28 17:30
兄弟かな?
兄弟かな?  山で見かけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/10/26 21:40
あまり見られないと聞きますが
あまり見られないと聞きますが  たまーに、見に行く程度ですが、ほとんど、毎回見られるような??? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/10/25 20:55
ずぶ濡れ
ずぶ濡れ  先週、雨が降ってる時、見かけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/10/23 22:57
雨の降って無いトコへ
雨の降って無いトコへ  連日の、雨、雨、雨。 先週も、何も撮りに行けなかったので、昨日は、天気予報を見て、北の方の公園に行ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/10/22 15:08
2017/9の在庫より
2017/9の在庫より  よく降りますねぇ・・・ 先月末の、山の水溜りから、在庫掘り起しです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/10/20 21:01
雨の日の暇つぶし
雨の日の暇つぶし  よく降りますねぇ・・ 暇なんで、車中から、野鳥を探しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/10/19 21:53
カモメが飛んだ日
カモメが飛んだ日  あまりに暇なので、沼までチョコっと。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/10/15 21:38
今年も
今年も  今年も、毎年違う場所の、山の木で見られました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/10/14 22:29
暇なので
暇なので  昆虫に遊んでもらいました。 しかし、導入が難しい・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/10/13 21:21
やっと見つけました
やっと見つけました  何か動いたので、確認してみると・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/10/12 21:57
今年も
今年も  先月下旬の在庫からです。 今年も、若、見られました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/10/11 21:50
もう来てます
もう来てます  今年は、冬が早いのか!? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/10/10 22:36
少し遊んでもらいました
少し遊んでもらいました  まだ、近づけませんが、少し遊んでもらいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/10/09 23:02
残ってます
残ってます  一羽だけ、夏羽が残ってました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/10/07 21:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる