気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し遊んでもらいました

<<   作成日時 : 2017/10/09 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

 まだ、近づけませんが、少し遊んでもらいました。

画像

 何とか見られるかな?
「ノビタキ」です。






画像


画像

 ノビタキを追っかけてると、たまーに見られる「セッカ」。






画像

 もう少し近寄れれば、ノビタキ撮りは、楽しいのですが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いずれも秋の風情が漂っていてナイスです。
気まま
2017/10/10 07:38
今季のノビタキはまだ見ていません。そろそろ見ておきたいものです。
kamiyan
2017/10/10 20:26
セッカも姿良い所に止まってくれましたね。
私が見ていた時は、飛んでも直ぐに叢に潜ってしまって撮れませんでしたよ。
fujio
2017/10/10 22:48
ノビタキとセッカ、今一番楽しませてくれる鳥たちです。冬鳥が来るまで彼らに助けてもらいます。
マイ野鳥図鑑
2017/10/11 07:40
"気まま"さん、毎度です(^^)
何とか撮る事が出来ましたよ!
POPO
2017/10/22 17:27
"kamiyan"さん、どーも(^^)
やっと、近場でも見る事が出来ましたよ!
POPO
2017/10/22 17:28
"fujio"さん、まいどぉ〜
この日は、機嫌が良かったようです。
POPO
2017/10/22 17:33
"マイ野鳥図鑑"さん、ドーモです(^^)
ホオアカが、もう少し顔を出してくれると、楽しいのですが。
POPO
2017/10/22 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し遊んでもらいました 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる