気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS あまり見られないと聞きますが

<<   作成日時 : 2017/10/25 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

 たまーに、見に行く程度ですが、ほとんど、毎回見られるような???

画像


画像


画像

 毎回、遠くでしか見られませんが、都内の「クマタカ」です。
この日も、2時間ちょっとで、3回見られました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
山並みが見える都内、何度か挑戦していますが、都内では未だ未見です。
気まま
2017/10/26 07:36
毎回見られるとは鳥運が強いのでしょうね。まだ見たこともありませんよ。
kamiyan
2017/10/26 20:51
毎回見られるなんて、鳥運が良いんですね〜。
偶には行ってみようかなぁ〜。
fujio
2017/10/26 23:17
クマタカは留鳥なんですね。生活圏が決まっているようです。春になればヒナに獲物を運ぶ光景を見られそうです。
マイ野鳥図鑑
2017/10/27 07:43
"気まま"さん、毎度です(^^)
私は、遠いけど良く見ます。
見られない事、滅多に無かったです。
POPO
2017/10/28 21:18
"kamiyan"さん、どーも(^^)
ディスプレーも、2回見ました。
POPO
2017/10/28 21:19
"fujio"さん、まいどぉ〜
東京都は、個体数、多いらしいですよ!?
POPO
2017/10/28 21:20
"マイ野鳥図鑑"さん、ドーモです(^^)
一年中見られるらしいですが、私は、他の鳥が見られる時じゃ無いと、わざわざ行きません。
POPO
2017/10/28 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
あまり見られないと聞きますが 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる