気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も

<<   作成日時 : 2017/10/14 22:29   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

 今年も、毎年違う場所の、山の木で見られました。

画像


画像

 「エゾビタキ」。
見上げる、よく止まる木。






画像

 こちらは、毎年撮りに行ってる木。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
季節は間違いなくめぐって来ますね。こちらではなかなか出会えないエゾビタキです。
気まま
2017/10/15 06:34
エゾビタキはいつもこういうてっぺんに登場ですね。もう少し低いところに出てくれればといつも感じているんです。
マイ野鳥図鑑
2017/10/15 09:21
普段は気の天辺付近に姿を見せるエゾビタキ。低いところに現れてくれると嬉しいのですが、なかなかそんな機会はやってきませんね。
kamiyan
2017/10/15 17:49
エゾビタキは、あっと言う間に居なくなってしまいました。
そんな事で、今シーズンはあまり出会えませんでした。
fujio
2017/10/15 21:50
"気まま"さん、毎度です(^^)
私も、地元じゃ見られないので、山で見てきました。
POPO
2017/10/22 18:18
"マイ野鳥図鑑"さん、どーも(^^)
天辺に居るので、見つけやすいんですが(笑)
POPO
2017/10/22 18:19
"kamiyan"さん、まいどぉ〜
やはり、水場ですかねぇ!?
POPO
2017/10/22 18:20
"fujio"さん、ドーモです(^^)
私も、この2回だけです。
POPO
2017/10/22 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる