気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと出てきました

<<   作成日時 : 2017/09/12 22:51   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

 山で鳴き声は聞くんですが・・・

画像


画像

 山の水溜りに出てきた「メボソムシクイ」です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
良いところに出てくれますね。鳴き声を確認できれば一番いいですね。
マイ野鳥図鑑
2017/09/13 07:48
メボソムシクイも移動開始に備えて動き出したんでしょうか。今季は天空で楽しませてくれました。
kamiyan
2017/09/13 20:47
良い所に止まっていますね〜。
鳴き声を聞いた記憶が有るのは、5合目に行った時位かな〜?。
fujio
2017/09/13 23:19
木止まりナイスです。今季の私の出会いも五合目です。
気まま
2017/09/14 08:51
"マイ野鳥図鑑"さん、毎度です(^^)
はい。近くで鳴いてたので、間違いないと思います。
POPO
2017/09/22 15:41
"kamiyan"さん、どーも(^^)
はい。山を降りはじめてるんでしょうね。
POPO
2017/09/22 15:42
"fujio"さん、まいどぉ〜
ちょいと高いトコへ行けば、鳴いてますね♪
POPO
2017/09/22 15:44
"気まま"さん、ドーモです(^^)
真夏は、1500m以上の場所に行けば、出会えるんでしょうね。
POPO
2017/09/22 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと出てきました 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる