気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 若様出現 2

<<   作成日時 : 2017/07/19 06:33   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

 山を下りてきたんでしょうかね!?

画像


画像

 この時期、親は見られない場所での「キクイタダキ」です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
若様、水場を求めて好奇心一杯での、思わね出会いかもしれませんね。
気まま
2017/07/19 09:57
おぉ〜っ、見たい見たいと思っている“キクイタ”じゃ〜あ〜りませんか。
流石に、魔法の水溜りですね〜
fujio
2017/07/19 19:40
若様は独り立ちしたようですね。水場の様子を見に来たのでしょうか。
kamiyan
2017/07/19 20:06
キクイタダキの幼鳥ですか。こんな出会いも楽しいでしょうね。
マイ野鳥図鑑
2017/07/20 07:31
"気まま"さん、毎度です(^^)
もう、山を下りてきてるんですね!?
POPO
2017/08/14 17:27
"fujio"さん、どーも(^^)
天空でも行けば、簡単に見られるんでしょうけど・・・
POPO
2017/08/14 17:27
"kamiyan"さん、まいどぉ〜
早いですね。
2羽見かけました。
POPO
2017/08/14 17:28
"マイ野鳥図鑑"さん、ドーモです(^^)
まさか、こんなトコで見られるとは・・・
驚きです。
POPO
2017/08/14 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
若様出現 2 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる