気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017/4の在庫より 3

<<   作成日時 : 2017/05/06 07:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

 そーいえば、定番のこの鳥をアップするの、忘れてました。

画像


画像


画像

 「センダイムシクイ」、夏鳥来た時、この鳥を忘れてはいけませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
鳴き声は聞きますが、高い所ばかりでお腹しか撮れませんよ〜。
こんな目線の高さで撮ってみたいです。
fujio
2017/05/06 18:35
深緑の中のセンダイムシクイはきれいです。声も、お!!来たか!と思わせる声ですね。
マイ野鳥図鑑
2017/05/06 21:57
見上げるような場所にいることが多いので、なかなか目線で撮れませんよね。オオルリやキビタキには負けますが、忘れちゃいけない鳥ですね。
kamiyan
2017/05/07 17:03
鳴き声は聞いていますが、姿をゲットすのは難しいです。
気まま
2017/05/08 05:57
"fujio"さん、毎度です(^^)
やはり、高いトコで見るのが多いですね。
POPO
2017/05/19 06:48
"マイ野鳥図鑑"さん、どーも(^^)
良く声は聞くので、撮っておきたいですね。
POPO
2017/05/19 06:49
"kamiyan"さん、まいどぉ〜
オオルリやキビタキを追ってると、必ず声がします。
POPO
2017/05/19 06:51
"気まま"さん、ドーモです(^^)
やはり、葉が少ないうちですね。
POPO
2017/05/19 06:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017/4の在庫より 3 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる