気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 臨海へ 2

<<   作成日時 : 2017/05/04 08:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

 諦めて、次の場所へ

画像

 まだ、残ってました、「シマアジ」。





画像

 ココへ来たら、やはり「セイタカシギ」ですね。





画像

 集団の「キョウジョシギ」。
近づかないと、見えません。。。





画像

 目の前で、「キアシシギ」。





画像

 「メダイチドリ」も、着地してくれたので、判りました。





画像

 ポツンと「ソリハシシギ」。
動かない事もあるようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
シマアジは越夏しそうですね。
ここは潮干狩りが無いのでいろいろ出会えそうですね。
気まま
2017/05/05 08:01
私が行った時は、干潟にはチュウシャクシギしかいませんでしたよ。
動かないソリハシ、珍しいですね。
fujio
2017/05/05 22:06
シマアジが長いこと楽しませてくれていますね。気候の変化がそんな効果を生んでいるのでしょうかね。
マイ野鳥図鑑
2017/05/06 22:14
シマアジは越夏しそうですね。きれいなうちに撮っておきたいです。
kamiyan
2017/05/07 16:58
"気まま"さん、毎度です(^^)
もう居ないと思ってましたが、まだ見られました。
POPO
2017/05/18 22:40
"fujio"さん、どーも(^^)
チュウシャクは、都立公園で見ましたよ!
POPO
2017/05/18 22:41
"マイ野鳥図鑑"さん、まいどぉ〜
こんな長居してるのは、珍しいですね。
POPO
2017/05/18 22:42
"kamiyan"さん、ドーモです(^^)
越夏するのかなぁ???
POPO
2017/05/18 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
臨海へ 2 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる