気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 臨海へ

<<   作成日時 : 2017/05/03 07:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

 昨日から、休みがとれたので、早速、バイクで様子見です。

画像


画像


画像


画像

 混むので(潮干狩りの為)、干潮の5時間前に、行ってみました。
少しづつ、ひいてきて、鳥が近づきつつある時に、ハヤブサが飛んできて、全部飛ばされちゃいました。
徐々に、潮干狩り客が、来だしたので、諦めて、撤退です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
潮干狩りシーズンは、潮との関係で難しい時間帯ですね。でも早朝がねらい目のようですね。
気まま
2017/05/03 08:15
胸の赤い鳥はオオソリハシシギでしょうか。画像は小さくても特徴が分かりますね。

マイ野鳥図鑑
2017/05/03 14:04
潮干狩りの時間と潮の具合を考えながら行かないとこの時期は大変ですね。猛禽に飛ばされちゃったのが残念です。
kamiyan
2017/05/07 16:57
"気まま"さん、毎度です(^^)
潮干狩りが無い日の方が、良いのかなぁ!?
POPO
2017/05/18 22:37
"マイ野鳥図鑑"さん、どーも(^^)
遠かったけど、夏羽のオオソリハシシギが見られて、嬉しかったです。
POPO
2017/05/18 22:38
"kamiyan"さん、まいどぉ〜
この時期は難しいです。
POPO
2017/05/18 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
臨海へ 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる