気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 東へ 3

<<   作成日時 : 2017/03/21 23:41   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

 あまり光は良くなかったですが、近くで撮れました。

画像


画像

 居なくなる前に、何とか撮れました(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ハシビロ(♂)は色が綺麗なので、目に入ると撮ってしまいます。
デカイ嘴も魅力的ぃ〜〜。
fujio
2017/03/22 10:52
ハシビロガモは射程距離なら撮ってしまいます。きれいなカモですよね。季節に一度は撮っておきたいです。
kamiyan
2017/03/22 19:05
特徴のあるカモなのになかなか撮る機会がなかったです。きれいな色になった今がチャンスですね。
マイ野鳥図鑑
2017/03/23 07:46
こちらの河川では、最近少なくなっています。貴重種になりそうですね。
気まま
2017/03/24 17:17
"fujio"さん、毎度です(^^)
地元じゃ、滅多に見られませんでしたよ。
POPO
2017/04/26 06:33
"kamiyan"さん、どーも(^^)
日が当たってれば、もっと綺麗なんですが。
POPO
2017/04/26 06:34
"マイ野鳥図鑑"さん、まいどぉ〜
はい。晴れてる日に撮っておきたいです。
POPO
2017/04/26 06:35
"気まま"さん、ドーモです(^^)
こちらでも、滅多に見られなくなりました。
POPO
2017/04/26 06:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
東へ 3 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる