気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 顔が見えない

<<   作成日時 : 2017/02/18 23:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

 先週行った、お山の帰り道、大きな鳥が、止まりました。

画像


画像


画像

 「フクロウ」でしたかねぇ???
後ろから来た、ジムニー軍団に、飛ばされちゃいました(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
枝かかりでほしい!フクロウの様ですね。
気まま
2017/02/19 06:40
顔に枝が残念したね。
でも大きからフクロウと分かりますね。
D5 Hunter
2017/02/19 11:24
枝がかぶって残念でした。フクロウのようですね。
kamiyan
2017/02/19 17:57
完全にフクロウとわかります。
これは、居着きでしょうか?越冬でしょうか?渡りがいよいよでしょうか?
雰囲気がありますね。
秋洋
2017/02/20 06:40
いや〜っ、これは勿体無かったですね〜。
と言っても、如何しようも無かったんでしょうね〜。
fujio
2017/02/20 22:44
"気まま"さん、毎度です(^^)
枝が被ってたから、この距離で撮れたんだと思います。
POPO
2017/03/20 07:01
"D5 Hunter"さん、どーも(^^)
最初、オオタカだと思ったんですが、大きかったんで・・・
POPO
2017/03/20 07:02
"kamiyan "さん、まいどぉ〜
はい。でも見られただけ、ラッキーでした。
POPO
2017/03/20 07:03
"秋洋"さん、ドーモです(^^)
たぶん、このあたりに、居付いてる個体じゃ無いかと。
POPO
2017/03/20 07:05
"fujio"さん、どもども(^^)/
ジムニー軍団が、来なきゃ撮れたかもしれませんが・・・
POPO
2017/03/20 07:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
顔が見えない 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる