気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS MFで 5

<<   作成日時 : 2017/02/15 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

 ちょろっと見られた野鳥です。

画像

 MFでは難しい「ベニマシコ」。





画像

 こちらでは、良く見る「ルリビタキ」。





画像

 最近、見られるようになってきた「シロハラ」。





画像

 こんなトコに、「カヤクグリ」も、来ていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
POPOさんのMFはいろんな鳥が見られるようですね。こんなに沢山見られればいうことありません。
kamiyan
2017/02/16 20:53
紅い子のツーショット、イイデスネ〜〜。
カヤクグリかぁ〜、暫く見てませんね。
fujio
2017/02/17 00:01
ベニマシコがこんなに遊んでくれるとはいいですね。こんな出会いは今季一度もありません。うらやましいです!
マイ野鳥図鑑
2017/02/17 22:48
ちょろちょろ見られる楽しい野鳥の宝庫、こんなに季節の鳥が見られるんですね。
気まま
2017/02/19 06:36
"kamiyan"さん、毎度です(^^)
日によって、いたりいなかったり・・・なかなか撮り辛いです。
POPO
2017/03/06 06:54
"fujio"さん、どーも(^^)
カヤクグリは、鳥見してるおばさんに、教えてもらいました。
POPO
2017/03/06 06:55
"マイ野鳥図鑑"さん、まいどぉ〜
ここのは、警戒心が強かったなぁ!?
POPO
2017/03/06 06:56
"気まま"さん、ドーモです(^^)
運が良ければ、見られます(笑)
POPO
2017/03/06 06:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
MFで 5 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる