気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 隣県は普通

<<   作成日時 : 2016/12/29 23:23   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

 こちらじゃ、今季、少ないよう感じてたんですが、北の隣県では、普通に見られました。

画像


画像


画像

 それぞれ別個体の「ジョウビタキ」です。
MFでは、何故か少ないような???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
未だにオス逢えません。
チラ見はあるのですが早く逢いたいですね。!!
D5 Hunter
2016/12/30 10:33
スッカリ落ち着いちゃって、ヒッヒッの声も聞こえなくなりました。
却って見付け難くなりました。
fujio
2016/12/30 16:56
当方では最近は住宅地の庭でもジョウビタキの声は聞こえてきます。背伸びしてのぞき込むと姿を見せてくれます。
マイ野鳥図鑑
2016/12/30 18:53
そういえば地元ではあまり見ませんね。西隣の県では普通に見られるので、あまり気にしていませんでした。
kamiyan
2016/12/30 20:37
雌が我が家には1羽だけ良く来ますが、全体に少ない感じですね。
気まま
2017/01/01 07:38
"D5 Hunter"さん、毎度です(^^)
北の隣県では、普通に見られますね。
POPO
2017/01/06 07:59
"fujio"さん、どーも(^^)
それでも、そちらでは、良く見ますよね。
POPO
2017/01/06 08:00
"マイ野鳥図鑑"さん、まいどぉ〜
こちら、最初は見られたんだけどなぁ!?
POPO
2017/01/06 08:01
"kamiyan"さん、ドーモです(^^)
人が多いトコは、少ないのかなぁ!?
POPO
2017/01/06 08:02
"気まま"さん、どもども(^^)/
こちらも、最初は来たんだけどなぁ!?
POPO
2017/01/06 08:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
隣県は普通 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる