気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕日

<<   作成日時 : 2016/12/27 22:36   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

 あえて、夕日のシルエットで、遊んでみました。

画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
シルエットから判断、コミミズクでしょうか、私もプチ遠征で出会って来ました。
気まま
2016/12/28 08:01
シルエットも夕暮れの雰囲気がとても良いですね。
D5 Hunter
2016/12/28 09:37
コミミズクはこんなタイミングで登場してくるんでしょうね。今年も見に行きたいと思っています。
マイ野鳥図鑑
2016/12/28 19:46
コミミの飛び物はいろんな背景で楽しめそうですね。飛び回る姿をまた見てみたいです。
kamiyan
2016/12/28 20:27
夕焼け空の中のコミミのシルエット、良い感じですね〜。
私は、年が明けてからを予定したいます。
fujio
2016/12/28 22:22
"気まま"さん、毎度です(^^)
はい。時間が遅くなっちゃったので、あえて遊んでみました。
POPO
2017/01/06 07:46
"D5 Hunter"さん、どーも(^^)
光量が少ないので、こうするしか・・・
POPO
2017/01/06 07:47
"マイ野鳥図鑑"さん、まいどぉ〜
もう少し早い時間で、見たいですね。
POPO
2017/01/06 07:48
"kamiyan"さん、ドーモです(^^)
早い時間に飛んでくれれば、ありがたいんですけどね。
POPO
2017/01/06 07:50
"fujio"さん、どもども(^^)/
良いの撮れると、いいですね。
POPO
2017/01/06 07:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕日 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる