気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 再訪

<<   作成日時 : 2016/12/23 22:14   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

 空いてきたかなぁと思い、再訪してきました。

画像


画像


画像


画像

 この鳥を見てると、パターンがあるようで、誰もいないトコで待ってたら、向こうから寄ってきてくれましたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
葉も落ちて見易くなって相変わらず可愛い鳥ですね。
D5 Hunter
2016/12/24 10:05
Cマンも少なくなったと聞きましたが・・・・。
しかし、何度見ても可愛いですよね〜〜。
fujio
2016/12/24 18:55
やはりそうですか。Cマンの群れのはずれのほうにいたら結構近くまで来てくれました。春までいてくれないかなぁ。
kamiyan
2016/12/25 16:33
Cマンの群れがいなくなって、寂しくなったのかな〜、再訪はねらい目でしたね。
気まま
2016/12/26 06:01
オジロビタキも長居をしてくれると助かりますね。秋に当方に来た個体は半日で姿を消しました。
マイ野鳥図鑑
2016/12/26 17:29
"D5 Hunter"さん、毎度です(^^)
暗いトコで、ジッとしてる事が多いので、露出が難しいです。
POPO
2016/12/29 06:43
"fujio"さん、どーも(^^)
今来てる人は、再訪組が、多いような感じです。
POPO
2016/12/29 06:44
"kamiyan"さん、まいどぉ〜
長居してくれると、嬉しいんですが、何時までいてくれるかな!?
POPO
2016/12/29 06:45
"気まま"さん、ドーモです(^^)
それでも、30人くらいは来てますよ!
POPO
2016/12/29 06:46
"マイ野鳥図鑑"さん、どもども(^^)/
移動してる個体は、スグいなくなっちゃいますね。
POPO
2016/12/29 06:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
再訪 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる