気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 今季も

<<   作成日時 : 2016/12/19 22:23   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

 何時もの公園、何時もの場所に、現れるようになりましたよ!

画像


画像


画像

 毎年、同じ場所に、良く来るものです。

 しかし、「ルリビタキ」って、何年生きるんでしょうねぇ!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な個体ですね〜。
毎年同じ場所に来ますよね。
体内コンパスを持ってるんでしょうね。
fujio
2016/12/19 23:04
寿命を全う出来る個体も多くないでしょうから!!
さて本当に寿命は何年なんでしょかね。
D5 Hunter
2016/12/20 09:13
ルリビタキの青は、独特で私は青い鳥のなかで一番好きですね。
そして、顔つきもかわいいですし。
オオルリ、コルリ、カワセミなど人気者が多いですけどねー。
秋洋
2016/12/20 09:26
流石地元の公園ですね。昨季はこの公園にお世話になりました。きれいな個体なので今季も会いに行ってみようかな。
kamiyan
2016/12/20 18:58
ほんと綺麗な子ですね。こちらでも早く出会いたいです。鳥の寿命は全く判りませんが、同じ個体が来ているようですね。
気まま
2016/12/21 07:39
"fujio"さん、毎度です(^^)
やっと人馴れしてきたようです。
今季も楽しませてくれることでしょう。
POPO
2016/12/24 06:34
"D5 Hunter"さん、どーも(^^)
毎年来てくれて、ありがたいです。
POPO
2016/12/24 06:35
"秋洋"さん、まいどぉ〜
オオルリの青とは違いますよね。
確かに、顔つきも可愛いです。
POPO
2016/12/24 06:37
"kamiyan"さん、ドーモです(^^)
普段は、たいしたの入ってませんが・・・
キクやレンジャクでも来れば、楽しめるんですがねぇ!?
POPO
2016/12/24 06:39
"気まま"さん、どもども(^^)/
はい。毎年見られて、ありがたいです。
POPO
2016/12/24 06:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
今季も 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる