気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮りすぎちゃいました

<<   作成日時 : 2016/12/16 22:51   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

 この鳥、目の前の木にやってきたら、なかなか移動しません。。。

画像


画像


画像


画像

 良く動く「エナガ」なんで、没写真多数でしたが、ずっと近くにいたので、ついつい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
動きの早い鳥はついつい鳥過ぎのはしょうがないかな!?
D5 Hunter
2016/12/17 11:27
餌を探しているときは同じ場所にいてくれますね。公園では人気者です。
kamiyan
2016/12/17 14:43
大きな群れで来られると、どれを撮って良いのか目移りがしちゃって、結局まともなのが無かったりします。(汗)
fujio
2016/12/17 18:38
私もエナガに出会うと撮りまくりますが、枝がかりが多くまともなものを探すのに苦労します。
気まま
2016/12/18 08:23
エナガは撮りまくる割に残る枚数は限られてきます。難しい鳥です。でもかわいいので何とかかっこよいところで撮りたいと狙うんです。
マイ野鳥図鑑
2016/12/18 20:53
"D5 Hunter"さん、毎度です(^^)
近いので、没写真が多くなります。
POPO
2016/12/20 06:33
隣の木に、移るんですが、30分以上は、留まってました。
POPO
2016/12/20 06:34
"fujio"さん、まいどぉ〜
そんな大きな群じゃなかったのですが、やはり、目移りしちゃいますね。
POPO
2016/12/20 06:35
"気まま"さん、ドーモです(^^)
枝被り、多かったです。
POPO
2016/12/20 06:36
"マイ野鳥図鑑"さん、どもども(^^)/
近いと、ピントも甘いのが多く、なお、減っちゃいますね。
POPO
2016/12/20 06:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
撮りすぎちゃいました 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる