気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS ポチポチ

<<   作成日時 : 2016/10/05 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

 やっと、見られるようになりました。

画像


画像


画像

 地元にやってきた「ノビタキ」。
まだ、スグ隠れちゃって、なかなか手ごわいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ノビタキ入ってきましたね。こちら2日間だけの出会いがありましたが、動きが早くすぐ見失いました。
気まま
2016/10/06 07:46
MFに出てるので行ってみましたが2日間とも探しましたが姿が
見えず遭えませんでした。
D5 Hunter
2016/10/06 10:57
今シーズンは、到着が一週間位遅い感じです。
10月に入ってから、何とか見られる様になって来ました。
fujio
2016/10/06 19:41
数は多くありませんが姿を見せるようになってきました。なかなかじっくりと撮らせてはくれませんね。
kamiyan
2016/10/06 20:46
"気まま"さん、毎度です(^^)
人が近づくと、スグ飛びますね。
もっと多く入って欲しいです。
POPO
2016/10/07 06:36
"D5 Hunter"さん、どーも(^^)
良く逃げるので、探すのも大変です。
POPO
2016/10/07 06:37
"fujio"さん、まいどぉ〜
多い年は、何羽も見られるんですけどね。
今季は、スグ飛んじゃって、難しいです。
POPO
2016/10/07 06:38
"kamiyan"さん、ドーモです(^^)
そーですね。
ジックリ狙って、撮ってみたいです。
POPO
2016/10/07 06:40
ノビタキの数が一気に増えてきました。この台風18号のあとまとまって来た感じです。楽しい光景を期待できそうですね。
マイ野鳥図鑑
2016/10/07 21:28
"マイ野鳥図鑑"さん、どもども(^^)/
こちらは、まだ少ないです。
どこかに、多く入ってこないかなぁ!?
POPO
2016/10/09 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポチポチ 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる