気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 渡りの猛禽?

<<   作成日時 : 2016/10/04 22:52   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

 山で、高いトコ飛んでるの見られました。

画像

 「サシバ」かな?





画像

 首が長いので、「ハチクマ}?





画像

 小さかったので「ツミ」のようです?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
渡り途中の猛禽でしょうね。
猛禽は出てくれるだけで嬉しいです。
D5 Hunter
2016/10/05 08:49
猛禽が見られるだけでうれしいですね。かなり高いとこを飛んでいるようですが、良く見つけるものです。
kamiyan
2016/10/05 19:36
猛禽を見に山へ行くことはほとんどないのでこういう鳥の識別は難しいです。身近なところにやってくる猛禽は何とか撮りますが。
マイ野鳥図鑑
2016/10/05 23:19
猛禽は出ると、すぐカメラを向けます。高い所の飛翔は判別が難しいですね。
気まま
2016/10/06 07:44
随分と高そうですね。
猛禽が飛ぶと高くても撮ってしまいますが、殆どはゴミ箱に行ってしまいます。
fujio
2016/10/06 19:39
"D5 Hunter"さん、毎度です(^^)
もっと低いトコを、飛んで欲しいですね。
POPO
2016/10/07 06:23
"kamiyan"さん、どーも(^^)
遠くっても、気になりますね。
POPO
2016/10/07 06:25
"マイ野鳥図鑑"さん、まいどぉ〜
山の小鳥を探しに行ったんですが、気付いたので・・・
POPO
2016/10/07 06:27
"気まま"さん、ドーモです(^^)
空抜けなんで、黒くって。
補正して、何とか判るかな!?
POPO
2016/10/07 06:29
"fujio"さん、どもども(^^)/
そーゆー事も、良くありますね。
POPO
2016/10/07 06:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
渡りの猛禽? 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる