気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊んでもらいました

<<   作成日時 : 2016/10/10 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

 急に寒くなり、行くところも無いので、川原で遊んでもらいました。

画像


画像


画像


画像

 この時期の「ノビタキ」は、ありがたいです(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ノビタキが仲良く並んでくれましたね。こんな光景が楽しいですね。きっと家族なんでしょうね。
マイ野鳥図鑑
2016/10/11 08:09
2羽のノビタキ良い感じですね。
ノビタキが過ぎるといよいよ冬鳥の到来かな!?
D5 Hunter
2016/10/11 09:01
ガングロのノビタキと二羽でいいところにとまってくれましたね。家族でしょうかねぇ。
kamiyan
2016/10/11 19:01
天辺でのショット、イイデスネ〜〜。
そう言えば、ツーショットが撮れてないっ!。
fujio
2016/10/11 19:29
いや〜!ツーショット、ナイスです。
気まま
2016/10/13 06:48
"マイ野鳥図鑑"さん、毎度です(^^)
この日は、5〜6羽飛んでましたよ!
POPO
2016/10/19 06:36
"D5 Hunter"さん、どーも(^^)
何羽か居るんですが、なかなか並んでくれなくって。
POPO
2016/10/19 06:37
"kamiyan"さん、まいどぉ〜
黒いのは、1羽くらいしか見かけませんでした。
POPO
2016/10/19 06:38
"fujio"さん、ドーモです(^^)
なかなか並んでくれませんよね。
POPO
2016/10/19 06:39
"気まま"さん、どもども(^^)/
なんとか、これだけ撮れました。
POPO
2016/10/19 06:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊んでもらいました 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる