気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 地元で久々

<<   作成日時 : 2016/10/01 22:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

 地元で、久しぶりに見られました。

画像


画像


画像


画像

 「アオゲラ」が、実を食べてるシーンが見られましたよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
地元の身近な所で出会えると嬉しくなりますね。捕食シーンは好きです。何の実を食べているのかな〜・・・
気まま
2016/10/02 09:02
葉っぱちょい邪魔かなでも実を食べているとこ良いですね。
D5 Hunter
2016/10/02 10:34
アオゲラは木をたたいてエサをとるというより、木の実を食べているイメージが強いです。早くこんなシーンがたくさん見られる季節になってほしいですね。
kamiyan
2016/10/02 17:23
朴の実を食べてるんですね。
今日、ゴジュウカラが食べてる姿をみました。
fujio
2016/10/02 19:51
"気まま"さん、毎度です(^^)
植物、詳しくないけど、ホオの実だそうです。
POPO
2016/10/06 06:25
"D5 Hunter"さん、どーも(^^)
思い通りにはなりませんよ。
POPO
2016/10/06 06:26
"kamiyan"さん、まいどぉ〜
1日、1〜2回、来るようですが、裏に入ったり、難しいですね。
POPO
2016/10/06 06:28
"fujio"さん、ドーモです(^^)
ゴジュウカラも大好きですよね。
POPO
2016/10/06 06:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
地元で久々 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる