気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016/8の在庫より 3

<<   作成日時 : 2016/09/05 06:50   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

 鴨かと思って、戻ってみたら、こんなのが居ましたよ!

画像


画像


画像

 普段潜ってばかりなので、見られると嬉しいですね(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか出て来ない輩ですからまして雌良かったですね。
D5 Hunter
2016/09/05 08:24
鳥運の強い人は、何気にこんなのを見付けちゃうんですよね〜。
これはカモですよ。(笑)
fujio
2016/09/05 18:56
メスのタマシギでラッキーでしたね。今年はこんなにしっかりと撮れていません。
kamiyan
2016/09/05 19:01
タマシギの繁殖期間も長くてまだまだヒナを連れて歩くオスもいるようです。見つけるのに苦労します。
マイ野鳥図鑑
2016/09/05 22:40
タマシギの親子づれ、贅沢かな〜期待してしまいます。
気まま
2016/09/08 08:11
"D5 Hunter"さん、毎度です(^^)
探せば、どこにでも居るもんですね。
POPO
2016/09/17 07:00
"fujio"さん、どーも(^^)
シマアジも、こんな色だったんで・・・
POPO
2016/09/17 07:04
"kamiyan"さん、まいどぉ〜
有名地だと、Cマンが、1日中見張ってるので、なかなかスッキリ撮れませんね。
POPO
2016/09/17 07:07
"マイ野鳥図鑑"さん、ドーモです(^^)
そうですね。偶然見つけなきゃ、なかなか撮れません。
POPO
2016/09/17 07:09
"気まま"さん、どもども(^^)/
たまたま通りかかっただけなので、そうは行きませんよ。
POPO
2016/09/17 07:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016/8の在庫より 3 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる