気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園散歩

<<   作成日時 : 2016/09/21 06:30   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

 たいしたもん居なかった在庫からです。

画像

 「オナガ幼鳥」。
スグ隠れちゃいます。





画像

 久しぶりの「カワセミ」。





画像

 木に生ってた「アオサギ」。
こんなもんしか見られませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
当地では、こんなもんが常連です。みんな若っぽいですね。
気まま
2016/09/21 07:20
オナガは幼い顔立ちが可愛いですね。たくさんいるけどなかなかシャッターチャンスがない鳥です。
kamiyan
2016/09/21 19:20
今年は、オナガの幼鳥があまり撮れませんでした。
意外と撮るのが難しいんですよね〜。
fujio
2016/09/21 21:37
オナガが当方で姿を見せたら人が集まってしまうでしょうね。声はともかく姿はきれいですね。
マイ野鳥図鑑
2016/09/22 07:55
渡り鳥がいないとまだ冬鳥は早しレギュラー陣だけかな!?
D5 Hunter
2016/09/22 09:13
"気まま"さん、毎度です(^^)
そーなんでしょうね。
POPO
2016/09/28 06:19
"kamiyan"さん、どーも(^^)
スグ、潜っちゃいますからね。
出てきそうな場所で、待ちました。
POPO
2016/09/28 06:21
"fujio"さん、まいどぉ〜
そーなんです。スグ隠れちゃいますからねぇ・・・
POPO
2016/09/28 06:22
"マイ野鳥図鑑"さん、ドーモです(^^)
こちらじゃ、わざわざ探してまで撮る鳥じゃ無いですね。
POPO
2016/09/28 06:23
"D5 Hunter"さん、どもども(^^)/
渡り鳥でも居ないかと、探してみましたが、レギュラー陣だけでした。
POPO
2016/09/28 06:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
公園散歩 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる