気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016/8の在庫より

<<   作成日時 : 2016/09/01 06:19   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

 こんなのが撮れてたので。

画像

 「イソシギ」が、近くで撮れてました。





画像

 同じく、近くで撮れた「クロハラアジサシ」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
過ぎし夏の感じがする画像ですね。
D5 Hunter
2016/09/01 07:56
ごま塩頭で色合いも薄いので、クロハラアジサシの幼鳥?のようですね。
気まま
2016/09/01 13:13
思いもかけず、近くで撮れることもあるんですね。
kamiyan
2016/09/01 19:32
凄く賑わっていた頃ですね。
一種に目を奪われないで、辺りもキッチリとチェックですね。
fujio
2016/09/01 21:05
fujioさんが珍鳥の近くにいたとおっしゃっていたクロハラアジサシですね。冬羽か幼羽かこの時期の姿もいいですよね。
マイ野鳥図鑑
2016/09/02 19:40
"D5 Hunter"さん、毎度です(^^)
この沼、天気の悪い日行くと、モノクロ写真のように、なります。
POPO
2016/09/14 21:28
"気まま"さん、どーも(^^)
冬羽に、移行中だとか!?
POPO
2016/09/14 21:30
"kamiyan"さん、まいどぉ〜
隠れてる鳥に夢中で、他の鳥は気にならないようです。
POPO
2016/09/14 21:47
"fujio"さん、ドーモです(^^)
私は、元々、田んぼのシギ狙いですから。
POPO
2016/09/14 21:52
"マイ野鳥図鑑"さん、どもども(^^)/
近づいても逃げず、フレンドリーでしたよ。
POPO
2016/09/14 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016/8の在庫より 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる