気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 泥水場で 5

<<   作成日時 : 2016/08/30 06:42   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

 こんなのも来たんで、帰れなくなりました。

画像


画像


画像

 「キビタキ一家」が、来てくれましたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いやはや何と!これでは釘付けですね。お山?林道?の水場は狙い所ですね。
気まま
2016/08/30 07:50
いろんなのが来ますね〜〜。
こう続けて来ると、そりゃ〜帰れませんよね〜。
fujio
2016/08/30 09:34
そう帰ろうと思うと嬉しいサプライズがありますね。
D5 Hunter
2016/08/30 10:58
いろいろと姿を見せてくれるものですね。一家で姿を見せてくれるとはラッキーでしたね。
kamiyan
2016/08/30 19:00
キビタキの家族を公園で待っています。でもまだ姿は見せてくれません。明日も出かけようと思っています。
マイ野鳥図鑑
2016/08/30 23:36
"気まま"さん、毎度です(^^)
いえいえ、餌付けなんてしてませんよ。
POPO
2016/09/06 21:41
"fujio"さん、どーも(^^)
はい。いい加減で帰ろうと、思ってましたが、帰れなくなっちゃいました。
POPO
2016/09/06 21:42
"D5 Hunter"さん、まいどぉ〜
帰るタイミングが難しいですね。
POPO
2016/09/06 21:48
"kamiyan"さん、ドーモです(^^)
はい。
キビタキは、出だすと、家族で来てくれますね。
POPO
2016/09/06 21:51
"マイ野鳥図鑑"さん、どもども(^^)/
地元の公園は、これからですかねぇ!?
POPO
2016/09/06 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
泥水場で 5 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる