気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 人が集まります

<<   作成日時 : 2016/08/23 06:31   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

 たまたま、良く見えるトコに立ってましたが・・・

画像


画像

 こっちから見えたのは、この一箇所だけのようで・・・
動けないので、ズームレンズで、遊んでました。





画像

 しかし、周りは、凄いシャッター音。
動画でも撮ってるようでした。





画像

 蓮の中に入り、見えなくなったので、回り込んだら、こっちに出てきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
レンカクでしたね、出会いたい鳥ですが、未だこの子は未見です。
気まま
2016/08/23 06:40
去年はすぐに居なくなりましたが今年は皆さん撮れた様ですね。
D4 Hunter
2016/08/23 10:51
こんないい場所に出てくれたらすごい連写の嵐でしょうね。音が聞こえてきそうです。
kamiyan
2016/08/23 18:54
あら〜っ、良い所に来てくれましたね〜。
ハスの所で撮りたかったなぁ〜。
fujio
2016/08/23 21:27
"気まま"さん、毎度です(^^)
スグ渡っちゃうので、なかなか見る機会がありませんね。
でも、今回は、長居してくれてるみたいです。
POPO
2016/08/24 06:43
"D4 Hunter"さん、どーも(^^)
天候と関係あるんですかね!?
POPO
2016/08/24 06:44
"kamiyan"さん、まいどぉ〜
一部の場所からしか、見えなかったようですよ???
POPO
2016/08/24 06:46
"fujio"さん、ドーモです(^^)
長居してくれれば、まだ、チャンスは、あるんじゃないですか!?
POPO
2016/08/24 06:47
多くの人がきれいなレンカクを楽しまれたようですね。めったに見ることができない鳥ですからね。良いところに出てきてくれます。
マイ野鳥図鑑
2016/08/25 07:28
"マイ野鳥図鑑"さん、どもども(^^)/
私は、たまたま苦労せずに、簡単に撮れましたが、皆さん、一日中張り付いてたみたいですよ!?
POPO
2016/08/28 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
人が集まります 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる