気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ、鳴いてました

<<   作成日時 : 2016/08/02 06:22   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

 誰もいない山で、何か居ないか探してみました。

画像


画像


画像

 驚いた事に、まだ「コマドリ」が、囀っていましたよ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今季は出会っていませんでした、まだ居るんですか、木どまりナイスです。
気まま
2016/08/02 06:51
木どまりのコマドリナイスです。まだヒンカラ囀っているとは驚きです。
kamiyan
2016/08/02 19:44
あらあら、コマドリを独り占めとは、贅沢が出来ましたね。
fujio
2016/08/02 22:52
私にとっては、渡りの時期に、声はすれどもの鳥で未だに見たことがありません。
今の時期に、こんな抜けた場所で。
私には奇跡にしか見えません。
秋洋
2016/08/03 08:54
このタイミングでのコマドリは珍しいですね。繁殖地なんでしょうね。まだまだ可能性に挑戦する個体もあるんですね。
マイ野鳥図鑑
2016/08/04 07:36
"気まま"さん、毎度です(^^)
はい。
まだ鳴いてるとは、思いませんでしたよ。
POPO
2016/08/22 15:49
"kamiyan"さん、どーも(^^)
暑いので、暇つぶしに歩いてみました。
POPO
2016/08/22 15:50
"fujio"さん、まいどぉ〜
今季は、Cマン少ないトコで、良く出会えました。
POPO
2016/08/22 15:51
"秋洋"さん、ドーモです(^^)
個体数は、多いみたいで、この上でも、姿は見えませんが、2個体、鳴いてましたよ♪
POPO
2016/08/22 15:55
"マイ野鳥図鑑"さん、どもども(^^)/
2番子、挑戦中だったのかな!?
POPO
2016/08/22 15:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ、鳴いてました 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる