気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨が降る前は

<<   作成日時 : 2016/08/16 07:48   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

 久々に、山の水溜り行ってみたんですが・・・

画像


画像

 スグに来てくれたのは、「ホオジロ」。




画像


画像

 短時間でしたが、降りてきたカラ類は、この「ヒガラ」だけでした。
他、キビタキがきてくれましたが・・・

 糞は、沢山落ちてるので、次回期待です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと寂しいですね。
もうお山鳥さんも移動の準備かな!!
D4 Hunter
2016/08/16 08:02
糞が落ちているのなら、見ていない時に来てる証拠ですね。
次回が楽しみです。
fujio
2016/08/16 19:44
魔法の水場もこんなことがあるんですね。糞が落ちているなら次回は期待できそうです。
kamiyan
2016/08/16 21:04
ここは野鳥の宝庫ですね。ブログ掲載楽しみです。
気まま
2016/08/17 08:12
ホオジロ、ヒガラがいいところに出てきてくれますね。こんなきれいな背景の中でとれれば満足です。
マイ野鳥図鑑
2016/08/18 08:08
"D4 Hunter"さん、毎度です(^^)
やっぱり、良く晴れないと、ダメですねb。
POPO
2016/08/22 20:53
"fujio"さん、どーも(^^)
はい。今後が楽しみです。
POPO
2016/08/22 20:55
"kamiyan"さん、まいどぉ〜
鳥は来てると思うんですが、この日はねぇ!?
POPO
2016/08/22 21:02
"気まま"さん、ドーモです(^^)
これから、期待します。
POPO
2016/08/22 21:03
"マイ野鳥図鑑"さん、どもども(^^)/
暗いんですよぉ・・・
この辺、木が伸びてきちゃって・・・
POPO
2016/08/22 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨が降る前は 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる