気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いです

<<   作成日時 : 2016/06/04 06:09   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

 この鳥、近くに寄ってくるので、可愛いもんです。

画像


画像


画像


画像

 山の「ヒガラ」、カメラのピントが合わない距離まで、近寄ってきます。
近くで、小さいのに、ちょこちょこ動く姿を見ると、メチャ可愛いですよ(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな近くでの出会いがあるんですね。可愛いくて撮りすぎそうですね。
気まま
2016/06/04 07:31
ヒガラの今も気になります。山へ出かけて見たいです。ひょっとするとヒナにも出会える可能性がありますから。
マイ野鳥図鑑
2016/06/04 07:45
カラ類はホントに良く動きますもんね。
その可愛らしさが肉眼で見られそう・・・
四 孫
2016/06/04 16:03
カラ類は近くまでやってきて楽しませてくれますね。コガラやヒガラなどの小さめのカラ達は特に可愛いですね。
kamiyan
2016/06/04 18:20
ヒガラやコガラは、人懐っこいですからね〜。
私も、見付けるとバシャバシャ撮ってしまいます。
fujio
2016/06/04 22:26
"気まま"さん、毎度です(^^)
1m位の距離で撮ってます。
POPO
2016/06/23 06:47
"マイ野鳥図鑑"さん、どーも(^^)
雛が増えると、ますますこんなシーンが増えるかな!?
POPO
2016/06/23 06:49
"四 孫"さん、まいどぉ〜
目の前なので、小ささが良く判ります。
POPO
2016/06/23 06:51
"kamiyan"さん、ドーモです(^^)
コガラも、比較的近くで遊んでくれますね。
POPO
2016/06/23 06:52
"fujio"さん、どもども(^^)/
近けりゃ、つい撮っちゃいますね。
POPO
2016/06/23 06:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛いです 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる