気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしの声

<<   作成日時 : 2016/06/23 06:31   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

 久々に、懐かしい声を聞いたので、空を見上げると、高い空を飛んでました。

画像


画像


画像

 高く、遠かったので、どこに降りたのか見つけられませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
間違ったらごめんなさい!オオジシギでしょうか。
気まま
2016/06/23 08:23
声でわかることと、嘴の長いとこを見るとオオジシギのようですね。なかなかいいところでは撮らせてくれません。
kamiyan
2016/06/23 20:14
オオジシギですか〜。
囀っている姿を見たいですね〜。
fujio
2016/06/23 21:30
懐かしい鳴き声を聞きに出かけて見たいと思っています。元気に飛び回っているようで期待できそうです。
マイ野鳥図鑑
2016/06/23 23:15
"気まま"さん、毎度です(^^)
はい。
特徴のある声なんで、すぐ判ります。
POPO
2016/07/08 06:30
"kamiyan"さん、どーも(^^)
今回は、飛んでる姿を見ただけです。
POPO
2016/07/08 06:31
"fujio"さん、まいどぉ〜
木上や、石上で、囀ってるのを、見てみたいもんです。
POPO
2016/07/08 06:32
"マイ野鳥図鑑"さん、ドーモです(^^)
昔より、だいぶ少なくなっちゃいましたね。
POPO
2016/07/08 06:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしの声 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる