気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 50m離れた場所から

<<   作成日時 : 2016/06/20 06:34   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

 雛の顔が見たくって、車外から撮影を試みました。

画像


画像


画像

 親が警戒しない位置から、座って静かに観察です。
親が、どこかへ飛んでいった後、顔を出してくれましたが遠すぎてこんなもんしか撮れません。。。





画像

 巣穴の前に、リモコンカメラを置いて、しばらくほっといてみました。
観察位置は、50m離れた場所でしたが、ボタンを押すと写ってました。
シャッター音が聞こえないので、撮りすぎちゃいましたよ(;^_^A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
外の世界に興味津々と言ったところでしょうか。巣立ちの姿も期待していますよ。
kamiyan
2016/06/20 18:56
近付くと、親が煩いですからね〜。
親もキッチリと上の枝に止まってますね。
fujio
2016/06/20 23:01
さすがリモコンの威力を見せてくれますね。これなら安心して顔を見せてくれるんですね。
マイ野鳥図鑑
2016/06/23 09:12
"kamiyan"さん、毎度です(^^)
サンデーバーダーなんで、無理です。
POPO
2016/06/30 07:04
"fujio"さん、どーも(^^)
♂は、近くで見守ってましたね。
POPO
2016/06/30 07:05
"マイ野鳥図鑑"さん、まいどぉ〜
はい。
しかし、撮れてる感がありません(笑)
POPO
2016/06/30 07:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
50m離れた場所から 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる