気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 車中から 3

<<   作成日時 : 2016/06/18 06:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

 アカゲラを追いかけてったら、たまたま見つけました。

画像


画像


画像

 「コムクドリ」、こんなトコで、営巣してたんですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
営巣シーズン、次々とゲット、こりゃ〜楽しみですね。
気まま
2016/06/18 08:22
北海道の実家では換気扇のダクトで営巣していましたよ。住宅事情は様々なようです。
kamiyan
2016/06/18 16:47
こんなのが、偶然見付かっちゃうのが凄いです。
コムクの営巣は、信州の山で見た事があるだけです。
fujio
2016/06/18 21:43
コムクドリが顔を出してこんな光景が楽しいですね。間近に見ることができるのも車からだからでしょうか。
マイ野鳥図鑑
2016/06/19 23:34
"気まま"さん、毎度です(^^)
アカゲラのおかげです。
POPO
2016/06/30 06:54
"kamiyan"さん、どーも(^^)
アカゲラがいるトコで、良く見ますね。
POPO
2016/06/30 06:55
"fujio"さん、まいどぉ〜
この辺では、探す気になれば、良く見つかります。
POPO
2016/06/30 06:57
"マイ野鳥図鑑"さん、ドーモです(^^)
車外に出ても、高いトコなんで、平気でしたよ。
POPO
2016/06/30 06:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
車中から 3 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる