気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 車中から 2

<<   作成日時 : 2016/06/13 06:19   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

 林道を走ってたら、大きな鳴き声が聞こえたので、車を止めました。

画像


画像


画像

 「キビタキ」が、目の前に現れてくれましたよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いくら車の中からとは言え、これは近いですね〜。
カメラを向けた途端に飛ばれてしまいそう。
fujio
2016/06/13 16:47
車のブラインドはキビタキにも有効なんですね。それにしてもいい場所に出てくれたものです。
kamiyan
2016/06/13 20:00
いい感じの場所にキビタキが止まってくれて最高です。さえずりの場面もとらえていいですね。
マイ野鳥図鑑
2016/06/14 08:30
これまた、いい場所でのゲット、ナイスです。なかなかこんな場面は無いですね。
気まま
2016/06/14 13:46
"fujio"さん、毎度です(^^)
さえずりが近いと思ったら、この距離でした。
POPO
2016/06/29 06:48
"kamiyan"さん、どーも(^^)
明るいトコなんで、止まって探してみました。
POPO
2016/06/29 06:49
"マイ野鳥図鑑"さん、まいどぉ〜
はい。こんなトコでも、囀ってるのかなぁと♪
POPO
2016/06/29 06:50
"気まま"さん、ドーモです(^^)
そーですね。
この距離じゃ、なかなか撮れませんから。
POPO
2016/06/29 06:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
車中から 2 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる