気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 初撮

<<   作成日時 : 2016/06/11 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

 木上で囀ってるこの鳥、撮ったの初めてでした。

画像


画像

 草むらでは、良く聞いてますが、木上で撮ったの初めてです(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
枝どまりは見つけるのが大変ですね。こんなシーンは一二度しか見たことありません。
kamiyan
2016/06/12 17:53
何年か前に、木の高い所で囀っているのを撮った事が有ります。
それまでは、藪の中から出て来たのしか見た事が無かったので、チョットビックリしました。
fujio
2016/06/12 22:02
コルリはこういう林の中の緑の枝に止まった瞬間がいいです。最高です。
マイ野鳥図鑑
2016/06/14 08:49
木の上など野鳥たちの映える場所でゲット、ナイスです。
気まま
2016/06/14 13:44
"kamiyan"さん、毎度です(^^)
過去に一度くらい撮った事有るかもしれませんが、忘れてます(;^_^A
POPO
2016/06/29 06:44
"fujio"さん、どーも(^^)
鳴いてはいるんですが、なかなか見つけられないもんです。
POPO
2016/06/29 06:45
"マイ野鳥図鑑"さん、まいどぉ〜
やっと撮れましたよ(^^)
POPO
2016/06/29 06:46
"気まま"さん、ドーモです(^^)
暗かったですが、何とか撮れました。
POPO
2016/06/29 06:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
初撮 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる