気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS GW中の野鳥 7

<<   作成日時 : 2016/05/17 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

 GW後半になって、寄ってみたら、来てました。

画像


画像


画像


画像

 「コルリ」を簡単に見るなら、ココに限りますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
コルリを容易に見ることができるポイントを持っているといいですね。今季はコルリの出がいいと鳥友は話していました。
マイ野鳥図鑑
2016/05/18 17:47
ここのコルリは今年は遅かったのでしょうか。私が行ったときは姿を見せてくれませんでした。私としてはコルリよりクロジに出てほしかったですが。
kamiyan
2016/05/18 19:31
簡単に出会いたいのですが、足と時間が無く残念です。
気まま
2016/05/19 07:54
行こう行こうと思っているのですが・・・・。
そのうちに、時期を外してしまうんですよね〜。(汗)
fujio
2016/05/19 20:52
冬鳥も夏鳥も瑠璃色の野鳥はどれも美しく魅力的ですね。
苔の付いた倒木の上が良い絵になりますね。
四 孫
2016/05/21 14:50
"マイ野鳥図鑑"さん、毎度です(^^)
この場所がないと、なかなかコルリには出会えませんね。
POPO
2016/06/01 06:55
"kamiyan"さん、どーも(^^)
クロジ、鳴いてたけど、出てくれませんでした。
上のポイント行けば、出てくれたかなぁ!?
POPO
2016/06/01 06:56
"気まま"さん、まいどぉ〜
簡単に出会うには、ココしか無いでしょうね。
POPO
2016/06/01 06:57
"fujio"さん、ドーモです(^^)
まだ、見られるんですかねぇ???
POPO
2016/06/01 06:58
"四 孫"さん、どもども(^^)/
はい。誰かが、セットを作ってくれます。
POPO
2016/06/01 06:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW中の野鳥 7 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる