気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと来ました 4

<<   作成日時 : 2016/05/01 22:38   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

 これも、やっと撮れたんですけどねぇ!?

画像


画像

 「センダイムシクイ」です。
一度見つけると、あちこちで鳴いてるもんですね!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜っと、これは近いですね〜。
鳴声は聞こえても、なかなか近くには来てくれませんよ〜。
fujio
2016/05/02 19:38
撮りにくい種が多い小鳥の中でもこの種は特に・・・
私は撮ってもほとんど没になりますね。
四 孫
2016/05/02 20:25
ムシクイ類もやっと入って来ましたね。ナイスゲットです。
気まま
2016/05/03 07:02
センダイムシクイはこの新緑の中がきれいですね。上を見ながらの撮影になるので首が疲れますが。
マイ野鳥図鑑
2016/05/04 08:13
水場に降りてくれると楽なんですが、樹上にいることが多いので撮るのには苦労します。
kamiyan
2016/05/05 19:22
"fujio"さん、毎度です(^^)
真上ですけどね。
近くに来てくれました。
POPO
2016/05/12 06:02
"四 孫"さん、どーも(^^)
ムシクイは、葉が生い茂る前が、チャンスです。
POPO
2016/05/12 06:03
"気まま"さん、まいどぉ〜
はい。証拠写真だけは撮れました。
POPO
2016/05/12 06:04
"マイ野鳥図鑑"さん、ドーモです(^^)
はい。首が疲れて、長時間はキツイです(笑)
POPO
2016/05/12 06:06
"kamiyan"さん、どもども(^^)/
今度は、水場で狙ってみます。
POPO
2016/05/12 06:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと来ました 4 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる