気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS まだいました 2

<<   作成日時 : 2016/04/06 22:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

 少しは綺麗になってるかなぁと、寄ってみたんですが・・・

画像


画像


画像

 変わってないですね。
変わったのは、人が誰も、いなくなったことでしょうか!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
シマアカモズですか。静岡にいた個体もずいぶん長いこといましたよ。もういないだろうと思ってついでに寄ったらいたのでびっくりしました。
マイ野鳥図鑑
2016/04/07 08:06
なるほど、一時の騒ぎがウソの様ですね。連れがいると営巣を期待するとか?
まさかですよね・・・
気まま
2016/04/07 09:55
へ〜っ、誰も居ないんですか〜?。
それを聞き付けて、また集まったりして・・・。(笑)
fujio
2016/04/07 16:31
見に行った人は皆変わっていないと言ってますね。きれいになるまでいてほしいです。
kamiyan
2016/04/07 19:38
成鳥羽になる途中なんでしょうか? 図鑑とはちょっと
違うようですが、見られるだけでも羨ましいですよ。
四 孫
2016/04/10 16:52
"マイ野鳥図鑑"さん、毎度です(^^)
どうせなら、綺麗になってくれると、ありがたいんですが。
POPO
2016/04/16 11:22
"気まま"さん、どーも(^^)
1羽だけです。
野鳥Cマンは、1回撮ればいいんですかね!?
POPO
2016/04/16 11:24
"fujio"さん、まいどぉ〜
どーでしょうね!?
何も撮るもんないし・・・
POPO
2016/04/16 11:25
"kamiyan"さん、まいどぉ〜
そだったんですか。
長居して欲しいですね。
POPO
2016/04/16 11:26
"四 孫"さん、どもども(^^)/
シマアカモズ幼鳥と言われてましたが・・・
POPO
2016/04/16 11:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだいました 2 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる