気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 予想通り

<<   作成日時 : 2016/04/12 21:58   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

 2週間前の様子から、今頃が良いかと、予想を立てたら、ドンピシャでした。

画像


画像


画像

 「ソメイヨシノと、ニュウナイスズメ」です。





画像

 こちら、緑背景でも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
予想通りドンピシャで決まると嬉しいですね。毎年の観察の賜物でしょう。
kamiyan
2016/04/13 19:04
鳥も動きが見えてくると効率も上がって楽しくなりますね。我が家も9年分の毎日の鳥探しの記録がありそれを見ると今日は何処へ行けばどんな鳥に会えそうか20%くらいは当たります。
マイ野鳥図鑑
2016/04/13 20:02
予想が当たって、思わずニンマリだったのでは?。
花ラッパ、撮って置きたいですよね〜。
fujio
2016/04/13 21:07
鳥見に観察記録は大切ですね。
気まま
2016/04/14 06:29
この子たちは満開近しにならないと現れないように
思いますね。今年はこんな風に良いのは撮れませんでした。
四 孫
2016/04/17 09:16
"kamiyan"さん、毎度です(^^)
2週間前の予想からです。
寒桜の写真は、あちこち見るんで。
POPO
2016/04/17 23:23
"マイ野鳥図鑑"さん、どーも(^^)
鳥撮りを長くやってると、予想はつきますね。
POPO
2016/04/17 23:24
"fujio"さん、まいどぉ〜
はい。上手く行きました(^^)
POPO
2016/04/17 23:26
"気まま"さん、ドーモです(^^)
そーですね。ソメイヨシノは、咲く期間が短いので、撮れて嬉しいです(^^)
POPO
2016/04/17 23:32
"四 孫"さん、どもども(^^)/
咲き始めは、綺麗ですが、蜜も出てないようで・・・
満開から散る少し前が、良いようですね。
POPO
2016/04/17 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
予想通り 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる