気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS せっせと

<<   作成日時 : 2016/03/22 22:04   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

 この鳥、最近、何処行っても忙しいですね。

画像

 巣材集め中の「エナガ夫婦」。





画像

 別個体、こちらも、巣材集め中です。





画像

 後を付けると、こんな目立つトコで、巣作り中でした。





画像

 ここの個体は、シマエナガみたいで可愛いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もうあちこちで巣作りが始まっているんですね。可愛い雛たちが待ち遠しいです。
kamiyan
2016/03/23 18:51
こんなところにエナガは巣を作っているんですね。これから探してみたいものです。
マイ野鳥図鑑
2016/03/24 08:05
目線に入る所で近い様で、これからの観察が楽しみですね。
気まま
2016/03/26 08:08
"kamiyan"さん、毎度です(^^)
いつも、観察しやすい場所は、放棄しちゃうんですよねぇ!?
POPO
2016/04/01 23:05
"マイ野鳥図鑑"さん、どーも(^^)
でも、場所が悪すぎます。
ここじゃ、放棄しちゃうと思いますよ!
POPO
2016/04/01 23:07
"気まま"さん、まいどぉ〜
遠いので、滅多に行けませんが、この低さじゃ、ダメじゃ無いかなぁ!?
POPO
2016/04/01 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
せっせと 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる