気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS もう、2番子準備

<<   作成日時 : 2016/03/16 23:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

 行ってみたら、もう、雛が出てました。

画像

 近場の「カワガラス」。





画像

 巣材運びをしてました。





画像

 一方、上流には、巣立った雛が。





画像

 目の前にも。
親は、2番子の準備をしてたみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いっや〜もう1番子出ていましたか。カワガラスは早いと聞いていましたが、毎年同じ場所の様ですね。2番子狙いで行ってみたいです。
気まま
2016/03/17 07:15
もうヒナが出ていますか。かわいいヒナに今季も出会えるといいですね。
マイ野鳥図鑑
2016/03/17 08:03
早いですね。もう一番子が巣立っているんですね。今年も可愛い雛に会いたいです。
kamiyan
2016/03/17 18:46
あら〜っ、こんな子が見られるんですね〜。
カワガラスには縁が無いからなぁ〜。
fujio
2016/03/17 20:46
"気まま"さん、毎度です(^^)
来週あたり、見られるかなぁ???
POPO
2016/03/31 23:06
"マイ野鳥図鑑"さん、どーも(^^)
餌運びでも、撮ってみたいですね。
POPO
2016/03/31 23:07
"kamiyan"さん、まいどぉ〜
そろそろ、2番子も巣立ちかと。
POPO
2016/03/31 23:08
"fujio"さん、ドーモです(^^)
なんと、街中の住宅地で見られます。
POPO
2016/03/31 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう、2番子準備 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる