気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと近くで

<<   作成日時 : 2016/02/26 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

 在庫からです。

画像


画像


画像

 今季、「アカエリカイツブリ」が、やっとこの距離で撮れました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
アカエリカイツブリは当方でも今季はよく姿を見せてくれました。いつもこんなに身近にいたのかもしれないと来季もしっかり観察しないとと思います。
マイ野鳥図鑑
2016/02/27 07:42
綺麗な夏羽を拝見したいものです。
D4 Hunter
2016/02/27 10:45
冬羽のアカエリカイツブリは見たことありません。北の沼で夏羽をまた見たいです。
kamiyan
2016/02/27 17:51
こりゃ〜近いですね〜〜。
こんな距離で撮ってみたいですね〜。
fujio
2016/02/27 22:16
近くでバッチリですね。なかなか出会えないアカエリ、タイミングかな〜・・・
気まま
2016/02/28 07:55
"マイ野鳥図鑑"さん、毎度です(^^)
地味ですよねぇ。
夏羽を見てみたいもんです。
POPO
2016/03/05 22:32
"D4 Hunter"さん、どーも(^^)
ホントですね。
POPO
2016/03/05 22:39
"kamiyan"さん、まいどぉ〜
一昨年ほどではないですが、今年も、ちょくちょく来てるみたいです。
POPO
2016/03/05 22:47
"fujio"さん、ドーモです(^^)
はい。
先回りして、隠れて撮りました。
POPO
2016/03/05 22:49
"気まま"さん、どもども(^^)/
なんとか、近くで撮れました。
POPO
2016/03/05 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと近くで 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる