気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 寄り道

<<   作成日時 : 2015/12/06 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

 帰り道に、ちょいと寄ってみました。

画像

 今は、対岸の方が、人が集まってます(笑)





画像

 背伸びでしょうか!?





画像

 立ってるのも疲れたのか、座りながら、草を食べてます。
さすがに、今は、Cマン、数人。
薄暗くなる頃、川に戻るようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先日、海の帰りに首都高から見えましたよ。
未だ居たんですね。
対岸には何か居るんでしょうか??。
fujio
2015/12/07 19:16
ハクガンはずいぶんゆっくりしているんですね。このまま越冬しちゃうんでしょうか。
kamiyan
2015/12/07 19:24
長期滞在ですね。このまま越冬しそうですね。
気まま
2015/12/08 06:09
"fujio"さん、毎度です(^^)
対岸に、たまたま人が大勢いたので、撮ってみました。
POPO
2015/12/13 23:09
"kamiyan"さん、どーも(^^)
なんか、そんな雰囲気ですね。
POPO
2015/12/13 23:09
"気まま"さん、まいどぉ〜
そーですね。こんなに人馴れしてるとは。
可愛いもんです。
POPO
2015/12/13 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
寄り道 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる