気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 隣県猛禽

<<   作成日時 : 2015/12/23 18:08   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

 田んぼ近くを車で走ってると、よく見かけますね。

画像

 トビと一緒に飛んでた「ノスリ」。





画像

 こんなトコに止まってました。





画像

 電線「チョウゲンボウ」。





画像

 車から降りて近づいても、ご覧の通り、撮らせてくれました。





画像

 通過した「オオタカ」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
このところ猛禽の姿を見ていません。田圃に行ったら探したいです。
kamiyan
2015/12/23 18:22
二枚目の枝止まりのノスリ、雰囲気有りますね〜〜。
fujio
2015/12/23 19:43
猛禽デーですね。これにチュウヒが加わると・・・田んぼ回り行ってみたい所ですね。
気まま
2015/12/24 08:20
ノスリは今季もよく見ることが出ます。きれいな姿が良いですね。オオタカにはしばらく出会ってないので会いたいです。
マイ野鳥図鑑
2015/12/24 21:35
"kamiyan"さん、毎度です(^^)
葉が落ちたので、見つけやすくなりました。
POPO
2015/12/31 23:48
"fujio"さん、どーも(^^)
ちょっと近づいたら、飛ばれちゃいましたよ!
POPO
2015/12/31 23:49
"気まま"さん、まいどぉ〜
そうですね。葦原でも行けば、見られるかな!?
POPO
2015/12/31 23:50
"マイ野鳥図鑑"さん、ドーモです(^^)
オオタカ、増えてきたので、出会えるきかい、増えましたね。
POPO
2015/12/31 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
隣県猛禽 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる