気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉・落葉

<<   作成日時 : 2015/12/19 18:56   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

 初冬の野鳥たちです。

画像

 「メジロ」。





画像

 「ジョウビタキ」。





画像

 「ルリビタキ」。





画像

 「カシラダカ」。

 この時期は、警戒心もまだ強く、撮るのが難しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
初冬のころはなかなか近寄らせてくれないですね。早く慣れてほしいです。
kamiyan
2015/12/19 20:15
今年は、紅葉絡みが遅くまで撮れますね。
有り難い様で、或る意味心配でも有ります。
fujio
2015/12/19 21:56
こんなに遅くまで紅葉絡みが撮れるのはある意味悪いことかな?
D4 Hunter
2015/12/20 10:18
私も今朝は近場の公園を一回りしてきましたが、
ジョウビタキですら良い場所には出て来ませんでした。
四 孫
2015/12/20 17:20
紅葉はずいぶん長いこと楽しむことができました。でもやっと見通しが良くなってきましたね。
マイ野鳥図鑑
2015/12/21 09:13
"kamiyan"さん、毎度です(^^)
馴れた頃は、枯れ木ですからねぇ(笑)
POPO
2015/12/30 23:06
"fujio"さん、どーも(^^)
おかげで、冬鳥、ぜんぜん入ってきてくれませんよ!
POPO
2015/12/30 23:07
"D4 Hunter"さん、まいどぉ〜
ですよねぇ!?
POPO
2015/12/30 23:08
"四 孫"さん、ドーモです(^^)
良いロケの時に、止まって欲しいもんです。
POPO
2015/12/30 23:10
"マイ野鳥図鑑"さん、どもども(^^)/
さすがに、今になると、見通しバッチリになりますね。
POPO
2015/12/30 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉・落葉 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる