気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS MFの

<<   作成日時 : 2015/12/01 22:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

 連日、暇なCマンが、張り付いてますが・・・

画像


画像

 MFの「ベニマシコ」です。





画像


画像

 逆光だったので、反対側に回り込みましたが、遠くって、ゴチャゴチャでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
この時期ベニマシコはねらい目ですが、なかなかいい所に出てきてくれませんね。
気まま
2015/12/02 06:37
出来れば木止まりのベニマシコが撮りたいですね。
D4 Hunter
2015/12/02 08:47
紅い子が見られただけでも羨ましいですよ〜。
fujio
2015/12/02 18:34
それだけベニマシコの人気が高いということでしょうね。
kamiyan
2015/12/02 19:42
この季節はやっぱりベニマシコをどれだけ気に入るように撮れるかですからね。
マイ野鳥図鑑
2015/12/03 08:04
"気まま"さん、毎度です(^^)
Cマンが、張り付いてるトコは、警戒して、なかなか良いトコに、出ませんね。
POPO
2015/12/13 09:39
"D4 Hunter"さん、どーも(^^)
木止まりが、撮れれば良いんですが。
POPO
2015/12/13 09:40
"fujio"さん、まいどぉ〜
今季は、両方見ますねぇ!?
POPO
2015/12/13 09:41
"kamiyan"さん、ドーモです(^^)
撮るもん無いとも、言えますが・・・
POPO
2015/12/13 09:42
"マイ野鳥図鑑"さん、どもども(^^)/
そーですね。
イイトコで撮れれば、嬉しいもんです(^^)
POPO
2015/12/13 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
MFの 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる