気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 編隊飛行

<<   作成日時 : 2015/11/03 22:07   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

 今年も、人造湖で、編隊飛行を、見に行ってきました。

画像

 まずは、今季初見の「カンムリカイツブリ」。





画像

 これも、今季初見の「ハジロカイツブリ」。





画像

 そうこうしてるうちに、始まりました。
「ブルーインパルス」。





画像

 
画像

 ブラックバードと(笑)





画像

 「カルガモ」も、編隊飛行してくれましたよ!





画像

 この場所は、両方楽しめて、面白い場所ですが、最近は、Cマンも、多く来るようになってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あらあら、11時位迄はここに居ましたよ。
鉄鳥を待っているCマンが結構居ましたね。
fujio
2015/11/03 22:20
ブルーインパルスと野鳥たちの編隊飛行面白い組み合わせですね。一度見に行ってみたいです。
気まま
2015/11/04 06:22
私も鳥撮りついでにと思いましたが本日猛禽がまあまあの出で
鉄鳥待ちは止めました。
D4 Hunter
2015/11/04 08:39
鉄鳥を狙う人も多いので、みな空いてるところを探しているのでしょうね。
kamiyan
2015/11/04 16:07
カンムリカイツブリは白い体を見せてきれいです。群れで入ってきました
マイ野鳥図鑑
2015/11/04 20:24
"fujio"さん、毎度です(^^)
みたいですね。
しかし、午前中から待ってるCマン、いるんだぁ・・・
POPO
2015/11/13 23:09
"気まま"さん、どーも(^^)
両方見られるのが、楽しいですね(^^)
POPO
2015/11/13 23:10
"D4 Hunter"さん、まいどぉ〜
猛禽が良く見られれば、そっちの方が良いかな!?
POPO
2015/11/13 23:12
"kamiyan"さん、ドーモです(^^)
鉄鳥ファン、山の向こうには、あちこち待機してるそーです。
POPO
2015/11/13 23:13
"マイ野鳥図鑑"さん、どもども(^^)/
群のは、遠くって写真を撮る気になりません。
毎年、200羽くらい集まるそーです。
POPO
2015/11/13 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
編隊飛行 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる