気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのMF

<<   作成日時 : 2015/11/25 21:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

 やっと余裕が出来たので、ちょっと寄り道してみました。

画像

 対岸の「ミサゴ」。
魚を食べてたようです。





画像


画像

 突然飛び出しました。
高倍率コンデジは、飛び物、難しいですね。





画像

 浄水場池には、「オカヨシガモ」が、来てましたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ミサゴいいですね。飛翔場面もばっちり青空に映えています。
気まま
2015/11/26 06:43
今期はマヒワとキクイタダキが旬の様で良いのが撮れるかな!?
D4 Hunter
2015/11/26 10:25
コンデジで飛び物は、撮れた事が有りません。
お見事です。
fujio
2015/11/26 16:45
コンデジだとピンがなかなか来ないので難しそうですね。お見事です。
kamiyan
2015/11/26 20:19
高倍率のデジカメは最近よく使う人が増えてきているようですね。撮った画像を見せていただいてもきれいです。
マイ野鳥図鑑
2015/11/27 20:29
"気まま"さん、毎度です(^^)
EVFで、高倍率だと、ファインダーに入れるの、難しいです。
POPO
2015/12/02 22:37
"D4 Hunter"さん、どーも(^^)
キクは、夏でも出会えるんで、マヒワに、会いたいですね。
POPO
2015/12/02 22:38
"fujio"さん、まいどぉ〜
難しいですよね。
POPO
2015/12/02 22:40
"kamiyan"さん、ドーモです(^^)
追う前に、大体の距離で、置きピンしときます。
POPO
2015/12/02 22:41
"マイ野鳥図鑑"さん、どもども(^^)/
低感度、止まりものだと、綺麗に撮れる事が有ります。
POPO
2015/12/02 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのMF 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる