気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS いつでも、どこでも

<<   作成日時 : 2015/11/22 22:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

 この鳥は、何処行っても見ますが、滅多に撮る事が有りません。

画像


画像

 珍しく、近くに来ても飛ばなかったので、撮ってみましたが・・・
「キセキレイ」なら、大歓迎なんですがねぇ!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
私もご同様ですね。見られる確率もキセキレイが
一番低いので中々撮るチャンスがないですよ。
四 孫
2015/11/23 09:22
見過ごしてる鳥さんにもレンズを向けましょう。
D4 Hunter
2015/11/23 10:05
はははっ、私も滅多に撮りませんね〜。
余程困っている時とか、何か芸をしてくれれば撮りますが。(笑)
fujio
2015/11/23 20:19
キセキレイ、そーいえば、最近撮ってないなぁ!?
POPO
2015/11/23 22:29
"D4 Hunter"さん、どーも(^^)
近くに来れば、撮ってあげるんですが。
POPO
2015/11/23 22:29
"fujio"さん、まいどぉ〜
レンズを向けると、意外と逃げちゃうんですよねぇ!?
POPO
2015/11/23 22:30
セキレイ3種は、MFでは餌場争いが絶えませんよ。見かける機会が多いです。
気まま
2015/11/24 08:31
当方ではセキレイの群れを田んぼで見かけます。こんなにセキレイが増えてどうしたんだろうと思ってしまいます。
マイ野鳥図鑑
2015/11/24 19:49
"気まま"さん、ドーモです(^^)
キセイキレイが見られるなんて、うらやましいです。
ハクとセグロなら、いくらでも見られるんですが。
POPO
2015/11/25 22:02
"マイ野鳥図鑑"さん、どもども(^^)/
こっちの川原も、多いですよ!
POPO
2015/11/25 22:03
ハクは芸をしてくれるところを狙います。そんなときは動きが早いので大変です。
kamiyan
2015/11/26 20:14
"kamiyan"さん、毎度です(^^)
芸をしてくれるんですか?
レンズを向けると、飛ばれちゃう事が多くって、ほとんど撮らないなぁ・・・
POPO
2015/11/26 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつでも、どこでも 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる