気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 何とか見えた

<<   作成日時 : 2015/11/02 22:41   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

 何とか見えるトコまで下がって、撮ってみました。

画像


画像


画像

 「アオゲラ」、ココまで姿を見せたら、飛んでっちゃいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ここまで見せてくれれば良いかなですが撮る側もう少し出てよ!
D4 Hunter
2015/11/03 08:22
しばらくアオゲラの姿を見ていませんが。ここまで見せてくれればOKでしょう。今度山へ行ったら探してみたいです。
kamiyan
2015/11/03 15:59
あら〜っ、良い所に出てくれましたね〜。
そこまで体が見えたら、“木の実を咥えろっ!”って言いたくなりますね。
fujio
2015/11/03 22:16
粘り勝ちの成果ナイスです。
気まま
2015/11/04 06:18
"D4 Hunter"さん、毎度です(^^)
見づらい位置に、入って食べてるもんです。
POPO
2015/11/13 22:57
"kamiyan"さん、どーも(^^)
これから、良く見られるようになるでしょうね。
POPO
2015/11/13 22:58
"fujio"さん、まいどぉ〜
そーなんですよ。なかなか姿を見せてくれなくって。
POPO
2015/11/13 23:04
"気まま"さん、ドーモです(^^)
下がってみるもんです。
POPO
2015/11/13 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
何とか見えた 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる